鈴木さちこ

日記Diary

TOP日記 > 夏の家族旅行と誕生日

—2023.08.18
夏の家族旅行と誕生日

今年の家族旅行は、私の誕生日と重なりました。
琵琶湖が窓一面に見えるホテルに宿泊。
湖って、海とまた違って、優雅な気分にさせてくれます。

特に観光をするわけでもなく
ホテルに併設されているプールで泳いだり
体育館で卓球やバスケをしたり
美味しいものを食べたり
のんびりと過ごしました。
部屋に温泉がついているのもよかった。

私は関西に住むとしたら、
滋賀県がいいなと前から思ってます。
県内のどこに行っても、空気が落ち着いていて好きなんです。
あと、滋賀県産のお米がすごく美味しい。

旅行前にお祝いしてくれたケーキがこちら。
プレートは、息子作のイラストです。
ブナシメジは模写したそう。

幸せな誕生日でした。

一覧へ戻る