鈴木さちこ

日記Diary

TOP日記 > 誕生日から1ヶ月

—2021.09.08
誕生日から1ヶ月

最近、空気が秋っぽくなりました。
誕生日から、あっという間に1ヶ月経っていました。

自分自身が40代半ばになり
人生折り返しを過ぎているという事実が
不思議な感じがします。

母親もこんなことを考えていたのかな、とか
身体の変化を感じていたのかな、とか
置き換えて考えることが多くなりました。

まだ先が見えず、不安定な世の中で
いつまで続くかわかりませんが
自分に残された時間で
何をやっておきたいか
それを叶えるためにはどうしたらいいか
考えてみようと思います。

健康第一で
みなさまもお過ごしください。

誕生日ケーキは、息子のリクエストで悟空になりました

一覧へ戻る