鈴木さちこ

日記Diary

TOP日記 > 「路面電車すごろく散歩 増補版」(イースト新書Q)  2022年7月10日発売予定

—2022.06.07
「路面電車すごろく散歩 増補版」(イースト新書Q)  2022年7月10日発売予定

2014年に発売された「路面電車すごろく散歩」(木楽舎)に、加筆修正しました。
約10年も経ちますと、電停名の変更や廃止された電停などもあり
当時の取材の雰囲気を崩さないよう修正しました。
各路線の「豆知識」「おいしいものたち」も見直し、
新しく掲載した車両・切符情報やお店情報もあります。
「富山再訪」が書き下ろしとして掲載されています。
持ち運びしやすい程よいサイズに、
あれこれ、ぎゅっと詰まっていて見ているだけでも楽しいと思います。
実際に本を手に、お散歩していただけると嬉しいです。

アマゾンで予約できます!
「路面電車すごろく散歩 増補版」(イースト新書Q)  2022年7月10日発売予定

一覧へ戻る