鈴木さちこ

日記Diary

TOP日記 > サイトをリニューアルしました

—2021.05.18
サイトをリニューアルしました

旧サイト「パピコタウン」には
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

以前よりも大人っぽく、
より自分らしい仕上がりになったと思います。

みかん色は私が一番好きな色です。
そして、車窓が大好き。
特に旅先での車窓は、一瞬でも見逃したくありません。
寝台列車では、もったいなくて眠れません。

仕事やプライベートで、たくさん旅をしてきました。
日々の生活の中で、ふと断片的に思い出す景色がいくつもあります。
外出が制限されている今、ますます旅が恋しい。

旅の記憶を自分の中だけにしまっておくのは
もったいないかもしれないと思いました。
記憶を記録として残していくときが来たようです。

それは自分のためだけでなく
どこかの誰かの心を揺さぶることができたら
とても幸せなことです。

もちろん、旅以外のことも書いていくつもりです。
どうぞ、気軽にお付き合いくださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る